夏休みもあと1週間

公開日:

 カテゴリー:  |

倉敷の秋空

我が家には高校生の息子がおりますが、夏休みもあと1週間で終わります。


汗水たらして真っ黒に日焼けし頑張った部活と、ゲームに明け暮れ
、夏休みの宿題は出来ているのだろうかと思う親心。

我が家の子どもは2人とも、誰に似たのか分かりませんが、お尻に火がつく程度ではスタートできず、背中で轟々と火が燃え上がるころやっとスイッチがはいるスロースターターで御座います。

因みに私は外見はデカイですが、内心は小心者ですので、子どもとは真逆の性格ですが・・・。

夏休み前の担任の先生との面接では、良くやっている様子。と聞いてはいるのですが、ついつい、昨日『本当に宿題は出来たの?』って聞いちゃいました。

するとゲームをしながら『楽勝』と一言。「なにが楽勝やねん!意味不明じゃ!!」と言いたいところでしたが、ここは父親の威厳でガツンと一言『ふ~ん』。まだまだ子育てには力がいるようです。

一時期より気温も下がり過ごしやすくなり、夏期休暇明けからお問い合わせが増えてきています。

これからはマイホーム探しのベストシーズンになりますので、ご来店や、お問い合わせを心よりお待ちしております。外出していてお待たせすることもございますので、事前にご予約下されば幸いです。

マイホーム購入のご相談はお気軽に、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へご相談下さい。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。