私がおおたか不動産の有本です

公開日:

 カテゴリー:  | |

おおたか不動産の有本です。

最近、初めてお会いするお客様から『ホームページの写真の方ですよね。』ってよくお声がけをもらいます。


ホームページには最近撮影した無修正の?私の写真を掲載しています。

先日も、普段はメールでお話ししていてお会いしたことがない県外からのお客様を、倉敷駅へお迎えしましたが、お客様が私を見つけて下さいました。

どんな担当者が対応しているのかがお客様に分かりやすいように写真掲載したつもりですが、違う意味で役立っています。

ホームページの中では、担当者の考え方や、人柄が伝わりにくいため、合わせてほぼ毎日このブログのなかで、倉敷市でマイホームを買いたい方や、倉敷市内の不動産を売りたい方に知っておいて頂きたいことや、有本の独り言としてプライベートなこともつぶやいております。

私は評論家ではありませんので、気の利いたことや、面白おかしいブログではありませんが、ホームページの中の人はこんな人物なんだとご理解くだされば幸いです。

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを買いたいときや、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

お問い合わせや、ご来店を心よりお待ちしております。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。