先週のおおたか不動産のできごと

公開日:

 カテゴリー: 

倉敷のサクラ

先週から新年度に入り、気分一新の日々ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?


しかし、今日の深夜の地震は驚きましたね。そのあとも何度か揺れ、朝のニュースでは倉敷は震度4でした。

うちの息子は地震に気づかず、ニュースで見てびっくりしているのんびりした人もいるようですが・・・。

本当に地震は嫌なものですね。

でも、それより、自分が取り扱う不動産は、お客様やそのご家族の大切な命を守るものであり、マイホームの保つ意味を改めて痛感しました。

先週も週末を除き、天気もよくお昼間に車で移動していると暑くて、今シーズン初のエアコンを使いました。

本来なら窓を開けて走れば最高の季節なのですが、皆様ご承知の通り、花粉症があるので窓を開けることが出来ません。

この間もすっかり花粉症の事を忘れて窓を開けてしまい、くしゃみが止まらず、車内にティッシュの富士山を築いてしまいました。

最近は、本当に過ごしやすい季節の時期は年々短くなり、綺麗なサクラも散りこれから本格的に暑くなる事を予感させます。

倉敷では、瀬戸大橋開通30週年の記念イベントでもある「魅力再発見!フェスタ」が先週4月7日、8日に開催されましたが、2階建オープンバスの橋上ツアーや、クルーズ船、与島で開催予定だった音楽イベントは7日は強風の為、中止だったみたいですね。確かに、7日は倉敷では珍しく「風が、今日は強いなー」って思ってましたけど。

先週の当社は、中古住宅とマンションの内見や、土地の購入のお申込み、ご契約等、本当に沢山の御依頼を頂きました。

お忙しい中お時間を頂きましたお客様、本当に有難う御座いました。

又、売土地や、中古住宅もいろいろ新しく入荷しておりますので、当社ホームページにてご覧下さい。

倉敷の不動産売買専門のプロフェッショナルとして、最善のご提案をして参りますので、引き続き、倉敷の不動産売買専門ショップ!おおたか不動産を宜しくお願い致します。

おおたか不動産のホームページはコチラから♪