先週のおおたか不動産のできごと

公開日:

 カテゴリー:  | |

住宅ローンのイメージ

1月も中旬に突入。


寒い毎日が続きますが、先週から徐々に土地や、一戸建て住宅、マンション購入のお問い合わせが増えて参りました。

先週も今年10月に予定されている消費税増税までには、土地を購入しマイホームを建てたいとご希望されるお客様が数組来店下さいました。

又、インターネットより、マイホーム購入にための物件のお問い合わせも複数頂いております。

今年は消費税増税を10月に控えていますから、例年に比べてお客様のマイホーム取得のための情報収集が早いことを感じます。

特に倉敷駅を中心とした旧倉敷市エリアでは、物件数が少ない市況に変わりがないことから、この地区でマイホームをご計画されているお客様は、早めのマイホーム探しをお勧めします。

先週のおおたか不動産では、県外からお住替えのお客様の一戸建て購入のご商談、ご契約頂いた一戸建て住宅のお引渡し前のお打ち合わせ、お取引き中の物件の境界立会い、店舗付き建物の内見、土地購入のお客様のご相談、住宅ローンのお申込み、不動産の売却のご相談など、たくさんのお客様にお会いしました。

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを、消費税増税前までに買いたいお客様や、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、今年も倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。