おおたか不動産の初詣

公開日:

 カテゴリー: 

足高神社の境内

当社も昨日7日から営業開始。


まずは、恒例の会社の初詣からと、会社の近くにある春のお花見にも行く倉敷の桜の名所、足高神社へ参拝。

足高神社は「帆下げの宮」とも言われ、昔この周辺が海だった頃、足高の神に航海の安全を祈願したことから、舟が帆を下げ通ったことに由来されています。

足高神社の亥年のジャンボ絵馬

今年の干支でもあるウリ坊が可愛いく描かれた亥年のジャンボ絵馬を見ながら境内を散策。

おごそかな雰囲気の中、毎年のことながら心静かに拝殿にてお祓いを受け会社の初祈願をし、御札をいただきました。

境内では、大変お世話になったお客様ともお会いし、感謝の気持ちも新たに今年もスタートしました。

今年1年も倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産をよろしくお願いします。

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションをこの春までに入居をお考えのお客様や、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

外出していてお待たせすることもございますので、事前にご予約下されば幸いです。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、今年も倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。