新年のご挨拶

公開日:

 カテゴリー: 

お正月の阿智神社

新年、明けましておめでとうございます。


平成最後のお正月。みなさまご家族でよい新年をお迎えのことと思います。

私も元旦は例年の阿智神社へ家族そろって初詣。

人出も多いことから今年は、境内まで上がるのに40分掛かりましたが、心静かに拝殿に手を合わせ、今年初のおみくじへ。

大吉のおみくじ

私と子供は中吉で、ありがたいお屠蘇を頂いた嫁さんはなんと大吉でした。我が家にとって良いスタートの暗示かも。

お餅のお接待を受けて参拝しました。道中では、昨年7月に被災された知人の方にもお会いしましたが、ご家族の皆さんのお元気なお顔を見ることが出来安心致しました。

その後は夜に弟家族が遊びに来たり、2日は嫁さんの実家での大宴会など、例年の正月を過ごしました。

楽しいことはあっという間で、今日から当社も平成31年の営業がスタートしました。

今年も引き続き、マイホームとして倉敷市の土地や、一戸建住宅、マンションを買いたいお客様や、倉敷市内の所有する不動産の売却をお考えのお客様へ、お気持ちに寄り添いながら丁寧にお仕事をして参りたいと思います。

今年1年も倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産をよろしくお願いします。

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションをこの春までに入居をお考えのお客様や、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、今年も倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。