先週のおおたか不動産のできごと

公開日:

 カテゴリー: 

テニスの試合風景

シルバーウィークも終わり、来週からは10月に入ります。気候もやっと秋らしくなり、食欲の秋、スポーツの秋です。


昨日は晩御飯が、秋刀魚の塩焼きでしたが、脂がのって美味しいこと。秋の贅沢ですね。

食欲は旺盛ですが、自分の体重のことを考えると、何か体を動かすことをしないといけないと思ってはいるのですが、スポーツは最近全く無縁で、するよりは見るって感じです。

先日も、息子のテニスの試合の応援に行ってきました。

中学時代に一緒にテニスをしたお友達の懐かしい顔ぶれや、保護者の方々にもお会いでき、楽しい1日でした。

自分の子供は毎日見ているので分かりませんが、久しぶりに会う、お友達は体も一回り大きくなり、日々の成長を感じます。

息子の試合中にはアクシデントもありましたが、お友達の保護者の方にも助けて頂き、みなさまのお陰で、試合結果はベスト8入りできました。

本当に先輩やお友達、先生、保護者のみなさまに温かく見守られながらの子供の成長を感じました。

11月には県大会も控えていますので、怪我なく日々の練習に励んで欲しいと思います。できれば、学業の方にも力を入れてほしいのが親の本音ではありますが・・・。

先週のおおたか不動産では、お引渡し前の内見とお打ち合わせ、一戸建て住宅の内見が3件、土地のお申込みとご契約のお打ち合わせ、中古住宅のご契約、住宅ローンのお申込み、土地探しのご相談、一戸建て住宅のお取引前のお打ち合わせ、不動産売却の査定とご相談、多数のお問い合わせなど本当にたくさんのお客様にお会いすることが出来ました。本当に有難うございます。

今年も残りあと3ヶ月となりました。マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを年内や、来春までに入居をお考えのお客様や、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。