物件情報への思い

公開日:

 カテゴリー:  | |

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、物件情報をホームページに掲載していますが、写真掲載ができない物件のことも考慮するため、物件は少しでもこと細かく情報を入力しております。

物件の写真撮影は、天候を見ながら私自身が現地へ出向き、お客様が見て分かりやすい写真を多数撮影して、ただホームページへ掲載するだけではなく、私が現地で感じた物件の感想をおすすめコメントでご説明することを心がけています。

小・中学校やお買い物先、金融機関などの近隣施設への距離や、現地の360度パノラマ写真も掲載していますが、実はこの作業はとても時間がかかり、作業の途中で心が折れそうになることが度々あります。

先日、来店されたときにお客様から、「何社かの不動産業者の会員登録をしていますが、おおたか不動産さんの物件情報が分かりやすく、よくホームページを見ていますよ。メールもいつもありがとうございます。」とお言葉を頂きました。

本当に日頃の入力作業の疲れが吹き飛ぶような大変嬉しいお言葉を頂きました。

メールメンバーのお客様や、弊社のホームページを御覧頂いているお客様に、少しでも分かりやすく、物件を知って頂くださればとの私の思いは間違っていなかったことを感じ、今日からも、このお言葉を噛み締めながら、ホームページを作成して参ります。

倉敷市内でマイホームとして土地や、新築、中古一戸建て住宅、マンションを買いたい方や、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は倉敷の不動産売買専門ショップのおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

お問い合わせやご来店を心よりお待ちしております。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。