今日はニュースレターの日

公開日:

 カテゴリー: 

マイホームのお部屋のイメージ

今日は金曜日です。


毎週金曜日の夜には、以前お問合せを頂いたお客様や、全ての物件の写真や、地図を見ることのできるメールメンバーさまへ、「ニュースレター」を当社では、メールでお送りしています。

通常はお客様へ、ご希望の条件にマッチする物件は、物件情報が入荷次第、メールにてお知らせしています。

先日、マイホームを建築する為の、土地をお探しのメールメンバーさまが来店され、偶然に入荷した、築浅の中古住宅のお話しを致しました所、内見して頂くことになりました。

お客様といろいろお話しをさせて頂いた上、希望条件を取りまとめて、当社独自のデーターベースへ登録していますが、潜在的なお客様のご希望を把握する事や、毎日当社のホームページをご覧頂くことは難しいことから、今週1週間で新規入荷した土地や、一戸建住宅、マンションの解説と、価格変更があった物件などを分かりやすく、ニュースレターにして1週間に1回メールにてお送りしています。

又、私の自身の近況や、倉敷でのできごとなども、少し面白可笑しく書いております。

もし、よろしければそんな不動産会社のメールメンバーに登録されてみませんか?

将来、倉敷市内でマイホームを買いたいとお考えのお客様や、不動産に関するご質問なども大歓迎です。

末永くお付き合いくだされば幸いです。

希望条件とニュースレターのかんたん登録はコチラから♪