先週のおおおたか不動産のできごと

公開日:

 カテゴリー:  | |

おおたか不動産事務所内部の写真

まだ朝晩は冷え込みますが、最高気温は2ケタ台で、春も目の前に迫った毎日ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

先週の土日は、「瀬戸内倉敷ツーデーマーチ」が倉敷市役所を主会場として開催されました。事前参加申込み数で約8000人と倉敷の春を告げる一大イベントに成長しました。

又、先週の3月9日~11日の3日間、倉敷マスカットスタジアムにて、こちらも毎年恒例の楽天イーグルスのオープン戦がスタート。お天気も良く、こちらも観客数は3日間で約31,000人の人出でした。これからは倉敷の春のイベントが目白押しで楽しみですね。

先週より暖かくなった影響で、花粉が猛威を振る中、私はくしゃみと目のかゆみに耐えながら?お仕事をしております。

時間があれば日本国中の杉の木を切って歩きたい気持ちにもなりますが、薬を飲みならが4月後半までの我慢です。

先週の当社は、住宅ローンのご相談や、中古住宅の内見、購入のご商談、決済・お引渡し等、引き続きお客様と沢山お会い出来ました。

貴重なお時間を頂きましたお客様本当に有難う御座います。

倉敷の不動産売買専門のプロフェッショナルとして、ベストなご提案をして参りますので、引き続き宜しくお願い致します。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産のホームページはコチラから♪