今週のおおたか不動産のできごと

公開日:

 カテゴリー:  | |

温度計でマイナス3度

今週のできごとですが、

何と言っても、寒かった!!の一言につきますね~

昨日12日の岡山の朝はマイナス5.5度の今季一番の寒さでした。今朝、出勤時の車の外気温はマイナス3度。本当に寒い日が続きます。

今日からは、大学センター試験で全国では、交通機関にも影響が出ている様子。

そういえば、去年は、我が家の長女も寒い中、大学センター試験に望み、体調不調で帰宅したら、珍しく娘が泣いていた事を思い出します。

そんな娘からも一昨日メールがあり、大学へ通学中の積雪の写真を見てビックリ。広島市内なので、倉敷とは天気は同じくらいと思ってましたが、こんなに違うとは。

雪の写真

受験生やその保護者の皆様、体調管理をしっかりしながら頑張って下さいネ。と言っても、我が家も下が高校受験です。

さて、今週のおおたか不動産のできごとですが、お正月明けですが、今週明けからマンションの内見を頂いたり、土地のご購入のご相談、来週、再来週の内見のお約束や来店のご予約など、御連絡を下さり、誠に有難う御座います。

今年は、お正月休みから数日の営業日を挟んで、連休もありましたので、市況の状況が気になっていましたが、例年になく、お問合せやご相談を頂き、マイホーム実現への皆様の熱いお気持ちを感じた1週間でした。

本日も、ご午前中から不動産売却についてのお打合せや、午後からは土地購入についてのご相談等又、明日は、新築建売をご検討の商談や、土地をお探しのお客様のお約束とご来店を頂いております。

皆様のお気持ちに応えられるよう、全力で皆様に最適なご提案やアドバイス、サポートして参りますので、倉敷の不動産売買専門ショップ!おおたか不動産を宜しくお願い致します。

倉敷市内の不動産に関する無料相談は、メールやご来店にて随時受付中です。外出していることも御座いますので、事前にお約束致しますとお待たせせずにスムーズです。