倉敷と四国を結ぶ瀬戸大橋

公開日:

 カテゴリー:   タグ:  | | |

今では倉敷から四国へのアクセスに欠かせない瀬戸大橋。

私が倉敷の不動産に関わる仕事を始めた社会人1年生の今から33年前、1988年4月に開通しましたが10月13日に通行台数が2億台を突破したそうです。

開通時は往復で1万円を超える通行料金でしたが、今では半額以下となり私も出張やレジャーで気軽に四国へ行きやすくなりました。

一昔前は、宇野~高松間をフェリーで1時間かけて行っていたことを考えると、渡りきるまで15分程度とあっという間。

次に四国を訪れるときには、雄大な瀬戸内海と島々の風景をゆっくり眺めてみたいと思います。

これからも倉敷でのお住まいや暮らしに関することを幅広く発信して参りますので、よろしくお願いします。

当社では、引き続き事務所内の感染対策を徹底し、地元でもある倉敷で、みなさまのマイホーム計画を資金計画やリフォームなどもワンストップで親切・丁寧にご提案しておりますので、お問い合わせを心よりお待ちしております。

岡山県倉敷市で土地や一戸建て、マンションなどのマイホーム不動産の購入をお考えのお客さまは倉敷の不動産売買専門ショップ株式会社おおたか不動産へ!

▼ホームページはこちらから

倉敷市内にマイホームや、土地、一戸建住宅、マンションを買いたいときには、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産にお気軽にご相談下さい。

おおたか不動産の代表有本博一です。

倉敷で不動産に携わる者として、不動産売買に関するいろいろな最新情報を、長年の経験からお客様にご提供し、みなさまのマイホーム購入を全力でサポートして参ります。

倉敷市内の不動産の購入をお考えのみなさまは、お気軽に

「倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産」にご相談ください。

心よりお問い合わせをお待ちしております。