わが子の受験を思い出したおおたか不動産のできごと

公開日:

 カテゴリー: 

先週の週末は少し温かくなって一服しホッとしたのもつかの間、きょうも最高気温は1ケタ台とまだまだ寒い倉敷です。

先週末は大学進学の第一関門でもある大学入学共通テストが全国であり、岡山県下では13会場で2日間実施されました。

我が家の娘も4年前に大学受験しましたが、当日は雪が降る寒い日で体調を崩してしまいとても心配したことを思い出します。

コロナ禍での受験生をサポートする保護者をはじめ、学校関係者のみなさまの大変さは並大抵のことではなく、ほんとうにおつかれさまです。

これからの2次試験でも、受験生のみなさんが無事普段の実力を発揮できることを祈りたいと思います。

当社では、引き続き「新しい生活様式」を心がけながら、事務所内の感染対策を徹底し、受験生に負けないようにみなさまのマイホーム計画を精一杯お手伝いをして参りたいと思いますので、よろしくお願いします。

もし、時間が御座いましたら、当社のホームページをご覧くだされば幸いです。

なお、接客後は一定期間換気、除菌をおこないますので、ご来店予約をくださればスムーズです。

▼当社のメールメンバーのメリットを掲載しました。

メリットや一般ページとの違いなど、分かりやすく解説していますので、ご希望条件登録がまだのみなさまはぜひご覧ください。

■メールメンバー登録の特典■

▼ホームページはこちら

▼オンライン相談はこちらから

先週のおおたか不動産では、
土地をお探しのご相談、一戸建て住宅購入の商談、土地ご契約前のお打ち合わせ、一戸建て住宅の内見と商談、一戸建て住宅のリフォームのご提案と商談、相続した不動産売却のご相談などたくさんの皆さまから不動産に関してご依頼を頂きました。

数ある不動産業者の中から、弊社にご相談くださいましたお客様、誠にありがとうございました。

みなさまのお気持ちに答えることができるよう、引き続き親切・丁寧にご提案して参ります。ご不明な点等御座いましたらお気軽にお問い合わせください。