強風が吹いたおおたか不動産のできごと

公開日:

 カテゴリー: 

9月に入り、令和2年もあと4ヶ月となりました。

台風10号が近づく倉敷市内の風景

先週末から特別警報も発表されると思われた、

大型で非常に強い台風10号が九州の西を通過しました。

この度の台風10号による被害に遭われたみなさまに、

心よりお見舞い申しあげます。

倉敷市内でも、6日午後から風が強くなり、

台風が遠ざかった7日も一日強風が吹き続きました。

台風が遠ざかった高梁川

我が家でも、

4日に嫁さんが家のまわり風で飛ばされやすい物などの

片付けと、西日本豪雨災害を教訓に、

緊急避難のために必要な非常持出しの備品を準備しています。

防災グッズ

これからも自然災害や、コロナ感染防止など

「新しい生活様式」を心がけながら、

みなさまのマイホーム計画を、

一所懸命お手伝いをして参りたいと思いますので、

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産を

よろしくお願いします。

もし、時間が御座いましたら、当社のホームページを御覧くだされば幸いです。

▼ホームページはこちら

ご来店できないみなさまには、「オンライン相談」を

▼オンライン相談はこちらから

先週のおおたか不動産では、
土地をお探しのご相談、一戸建て住宅のお引渡し・決済前のお打ち合わせ、土地のお申込み、一戸建て住宅をお探しのお客様のご相談と内見、土地のお引渡し・決済前のお打ち合わせ、新築予定のお客様とのお打ち合わせなど、たくさんの皆さまから不動産に関してご依頼を頂きました。

このような時期に、不動産のご相談くださいましたお客様、誠にありがとうございました。

みなさまのお気持ちに答えることができるよう、

引き続き親切・丁寧にご提案して参ります。

ご不明な点等御座いましたらお気軽にお問い合わせください。