9月になったおおたか不動産のできごと

公開日:

 カテゴリー: 

おおたか不動産の外観

8月も終わり、今日から9月で令和2年も残りあと4ヶ月。

とはいえ、残暑が厳しい中、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

写真撮影をしているカメラの写真

朝は一時期より、涼しくなったような気がしますが、

日中は相変わらずの猛暑で、

タオルで汗を拭いながら、毎日物件の撮影をしております。

大原美術館

倉敷では、コロナウイルス感染予防のため、

4月11日より臨時休館をしていた、

美観地区のシンボルでもある

大原美術館が8月25日から再開館しました。

当面は入場制限や、消毒、マスクの着用などをしながらの営業となりますが、コロナ禍の影響を大きく受けた倉敷の観光に携わるみなさまにとっては、朗報となりました。

大原美術館の注意書き

私も、

これから徐々に過ごしやすくなる秋には、

久しぶりに時間を見つけて美観地区を

訪れてみたいと思います。

おおたか不動産の今の商談スペース写真

先週からは、マイホームについてのお問い合わせも一段と増えて参りました。

これからも、「新しい生活様式」を心がけながら、みなさまのマイホーム計画を、一所懸命お手伝いをして参りたいと思いますので、よろしくお願いします。

もし、時間が御座いましたら、当社のホームページを御覧くだされば幸いです。

▼ホームページはこちら

▼オンライン相談はこちらから

先週のおおたか不動産では、
一戸建て住宅のお探しのご相談とご案内、土地購入のご相談、相続された不動産の売却のご相談、土地のお引渡し、決済前のお打ち合わせ、リフォーム工事が完成したマンションのお引渡し、新築計画のご商談、土地のお申込みなど、たくさんの皆さまから不動産に関してご依頼を頂きました。

おおたか不動産の有本です。

暑い時期に、不動産のご相談くださいましたお客様、

ほんとうにありがとうございました。

みなさまのお気持ちに答えることができるよう、

引き続き親切・丁寧にご提案して参ります。

ご不明な点等御座いましたら

お気軽にお問い合わせください。

お電話 086-441-5010 また「メールでのお問い合わせ」からお気軽にご連絡くださいね。