やっと梅雨明けした倉敷のおおたか不動産のできごと

公開日:

 カテゴリー: 

やっと、大雨が続いた梅雨が先週末に倉敷でも明けました。

例年ならお子さんも夏休みに入り、家族旅行の予定も楽しみな時期ですが、我が家の息子も朝から暑い中、毎日学校へ登校しております。

今年から、倉敷市内の公立小・中・高校は教室にエアコンが付いていますが、実習室などには設置されていない様子。

エアコンのイメージ写真

息子からの話しでは、汗だくだくになりながら、実習を受けているようです。

これからの時期は、定期的な水分補給を取りながらの熱中症対策も必要となります。

お茶をどうぞ

なにか気をつけることばかりで

気持ちも滅入りがちですが、「新しい生活様式」を取り入れ、

新型コロナウイルスをみんなで乗り越えていきましょう。

除菌用のハンドジェルとアルコール除菌クリーナー、除菌シート

もし、時間が御座いましたら、

当社のホームページを御覧くだされば幸いです。

▼ホームページはこちら

▼オンライン相談はこちらから

先週のおおたか不動産では、
住宅ローンのご契約、土地ご契約のお打ち合わせ、一戸建て住宅をお探しのご相談、マンションの決済とお引渡し、一戸建て住宅の査定、土地をお探しのご相談、土地のご契約、一戸建て住宅の内見、マンション売却のご相談など、たくさんの皆さまがら不動産に関してご依頼を頂きました。

暑い時期に、不動産のご相談くださいましたお客様、

ほんとうにありがとうございました。

おおたか不動産の有本です。

みなさまのお気持ちに答えることができるよう、

引き続き親切・丁寧にご提案して参ります。

ご不明な点等御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

倉敷市内でマイホームとして、

土地や一戸建て住宅、マンションをお探しの方は

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお任せください。