あの日から2年が経ったおおたか不動産のできごと

公開日:

 カテゴリー:   タグ:  |

今日の倉敷市内は雨が降り続いた1日でした。

今日の雨の降る倉敷市

そして、倉敷市内では豪雨により、真備町で甚大な被害が発生し、

尊い命が犠牲になった西日本豪雨から2年が経ちました。

先週末には、九州で大雨により川が氾濫して、大きな被害が発生しました。

目の前であの日の被災した現場を見たものとして他人事ではなく、

この度の九州豪雨で、被災された方に心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早く日常を取り戻せますよう心よりお祈り致します。

新型コロナウイルスの感染も地域により、再び拡大し始めていますが、来店やご案内でお会いするお客様も、マスクの着用、アルコールでの消毒など感染防止に対して、意識の高いみなさまが多く、ご協力いただけることに本当に感謝致します。

皆さんで思いをひとつにリスクを減らす行動を心がけながら、

「新しい生活様式」を取り入れ、コロナを乗り越えていきましょう。

除菌用のハンドジェルとアルコール除菌クリーナー、除菌シート

当社でも、引き続き、除菌や換気、ソーシャルディスタンスに注意しながら、営業しております。

もしお時間が御座いましたら、ホームページもご覧くだされば幸いです。

▼ホームページはこちら

おおたか不動産のホームページへ

▼オンライン来店はこちらから

先週のおおたか不動産では、
一戸建て住宅のご契約、マンションのご案内、住宅ローンのお申込み、一戸建て住宅の内見、土地ご契約のお打ち合わせ、土地の購入のご相談、お住み替えの売却査定報告、土地の購入のお申込み、一戸建て住宅決済前のお打ち合わせなど、たくさんの皆さまがら不動産に関してご依頼を頂きました。

みなさまも大変な時期に、不動産のご相談くださいましたお客様、ほんとうにありがとうございました。

みなさまのお気持ちに答えることができるよう、引き続き親切・丁寧にご提案して参ります。ご不明な点等御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

倉敷市内でマイホームとして、

土地や一戸建て住宅、マンションをお探しの方は

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお任せください。

お電話 086-441-5010 また「メールでのお問い合わせ」からお気軽にご連絡くださいね。