31℃を超えて暑くなったおおたか不動産のできごと

公開日:

 カテゴリー:   タグ:  | |

6月に入り、本日は倉敷市内でも

最高気温が31.9℃と夏の到来を感じさせる晴天でした。

マスクを着用したスタッフ

衣替えをしても、

お仕事の間付けているマスクも蒸れて、ハンカチで汗を拭いながらの接客に、

「今日のビールはうまいだろうなぁ。」と想像して、夜が楽しみだったりします。

倉敷運動公園

倉敷市内では、今月から倉敷美観地区の観光施設、倉敷運動公園や体育館を始めとしたスポーツ施設などが再開されました。

4日には、新型コロナウイルスの感染防止から中止となった

夏の甲子園大会の代替えとして、夏季県高校野球大会の開催が決まりました。

息子のインターハイ地区予選

我が家の息子も高3でテニスをしていて、

中止となったインターハイや、県総体の代替えの県大会が検討されているようですが、

本人の心中は複雑なようで、出場も決めかねている様子。

開催出来るかどうかも分かりませんが、

自分の納得できるカタチで引退して欲しいなあとひとりの親として思います。

やっと少しずつですが、普段の生活が戻ってきました。

しかし、収束するまでは、

「新しい生活様式」に心がけこの時期を乗り換えて行きましょう。

除菌用のハンドジェルとアルコール除菌クリーナー、除菌シート

当社でも、引き続き、除菌や換気、ソーシャルディスタンスに

注意しながら、営業しております。

まだまだ大変な状況ですが、もしお時間が御座いましたら、

弊社ホームページもご覧くだされば幸いです。

▼ホームページはこちら

おおたか不動産のホームページへ

先週のおおたか不動産では、

マンションの内見、土地のお引渡しと決済、不動産売却の査定と解体見積もり、土地購入のご相談、住宅ローンお申込みのお打ち合わせ、マンションリフォームのお打ち合わせ、一戸建て住宅購入のご相談、店舗用地のご相談、土地のお申込み、不動産売却のご相談、一戸建て住宅の内見など、

たくさんの皆さまがらマイホームのご依頼を頂きました。

みなさまが大変な時期に、お仕事が出来ることに

ご依頼を頂きましたお客様に感謝致します。

みなさまのお気持ちに答えることができるよう、

引き続き親切・丁寧にご提案して参ります。

ご不明な点等御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

倉敷市内でマイホームとして、

土地や一戸建て住宅、マンションをお探しの方は

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお任せください。

お電話 086-441-5010 また「メールでのお問い合わせ」からお気軽にご連絡くださいね。