GW明けのおおたか不動産のできごと

公開日:

 カテゴリー: 

不要不急の外出のGW明けました。

バーベキューのイメージ写真

例年ならば、嫁さんの実家でのバーベキューパーティーや、

遠出もするシーズンなのですが、

今年は、新型コロナウイルスの感染防止から、じっと自宅で過ごしました。

唯一、自宅のお庭でバーベキューしたくらいで終わった我が家のGWでした。

我が家のBBQ

一日でも早く、安心できる暮らしが戻ることを祈るばかりです。

倉敷市でも、特別定額給付金のスケジュール(予定)が案内されています。

マイナンバーカードをお持ちの方のオンライン申請は

5月1日から受付けが始まり、

私もそうですが、マイナンバーカードをお持ちでない郵送による申請は、

5月11日からひとり親世帯などに先行して郵送開始、

5月22日以降順次それ以外の世帯に対して郵送が開始される予定です。

受付けから振込みまで約2週間程度で5月25日以降の振込み開始と案内されています。

申請期限は令和2年8月21日までですが、

倉敷市からのお願いとして、
「お困りの方にいち早くお届けするため、給付を急がない方は、時間を空けて申請ください。」

と告知されています。

今後、スケジュールの変更などがあれば公開されると思いますので、
詳しくは倉敷市のホームページをご覧ください。

GW前にもお知らせ致しましたが、当社でも「オンライン来店」をはじめました。

「オンライン来店」のバナー

マイホーム探しはしたいけれど、今外出は・・・。とお考えのみなさまに
ご自宅に居たまま、スマートフォンや、パソコン、タブレットを使って、当社事務所へ来店できます。

無料で、かんたんに、お家に居ながら不動産のご相談ができます。
(※但し、インターネットの通信量はお客様のご負担となります。)

オンライン来店希望日時と、お名前、メールアドレス、電話番号を入力するだけのかんたん操作。

「ちょっと相談したい」、「少し話しを聞いてみたい。」をかんたんに実現します。

ぜひ、ご利用くださいね。
▼「オンライン来店はじめました。」

マイホームとして、

倉敷市内の土地や、一戸建て住宅、マンションをお探しのみなさま、

倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、

倉敷の不動産売買専門ショップ株式会社おおたか不動産へお気軽にご相談くださいね。