お鍋が美味しい季節のおおたか不動産のできごと

公開日:

 カテゴリー: 

今朝のおおたか不動産

師走に入り、慌ただしい毎日をいかがお過ごしでしょうか?

コロナ関連の報道続きで、例年とは違う年末に戸惑いながらお過ごしの方も多いと思います。

お鍋のイメージイラスト

この寒い時期は、お家でご家族とゆっくりお鍋を囲みながらのお食事っていいですよね。

報道で知りましたが、今年は天候に恵まれたことでお野菜が豊作で、白菜やレタス、キャベツなどの葉物野菜を中心に4割以上平年より安いとのことです。

野菜のイメージイラスト

家計をやりくりされているみなさまにも嬉しいことですし、コロナ禍の生産者を応援する意味でもしっかりお野菜を食べて、忙しい日々を乗り切っていきましょう。

引き続き「新しい生活様式」を心がけながら、みなさまのマイホーム計画を、精一杯お手伝いをして参りたいと思いますので、よろしくお願いします。

もし、時間が御座いましたら、当社のホームページをご覧くだされば幸いです。

▼当社のメールメンバーのメリットを掲載しました。
メリットや一般ページとの違いなど、分かりやすく解説していますので、ご希望条件登録がまだのみなさまはぜひご覧ください。

▼メールメンバーのための希望条件登録

▼ホームページはこちら

▼オンライン来店はこちらから

先週のおおたか不動産では、
一戸建て住宅の内見、土地をお探しのご相談、一戸建て住宅のご商談とお申込み、土地のご案内と商談、マンションのご契約前のお打ち合わせ、住宅ローンのご相談とお申込み、不動産売却のご依頼、一戸建て住宅お探しのご相談などたくさんの皆さまから不動産に関してご依頼を頂きました。

数ある不動産業者の中から、弊社にご相談くださいましたお客様、誠にありがとうございました。

おおたか不動産の有本です。

みなさまのお気持ちに答えることができるよう、引き続き親切・丁寧にご提案して参ります。ご不明な点等御座いましたらお気軽にお問い合わせください。