冬の足音が近づくおおたか不動産のできごと

公開日:

 カテゴリー: 

イチョウの落葉

倉敷では、朝の寒暖が交互に繰り返し、季節が冬に近づことを感じます。

先週は最高気温も20℃を超え、私も例年と違う気候にお客様と商談している間に上着を脱いじゃいました。

先日の新聞によると、2021年度の税制改正作業が始まり、現在の13年間控除が受けられる住宅ローン減税は、原則2020年末までの入居に対して適用されますが、2年程度の延長と、床面積は50㎡以上となっていますが、それより狭い建物も含める案が出来ているそうです。

控除期間が10年から13年に改正されたのも消費税増税に伴う措置でした。

岡山県内でも、コロナ感染が拡大して外出しにくい状況ですが、お家からマイホーム探しをしてみませんか?

当社のホームページの物件は、現地で私が撮影した写真を掲載しております。

おおたか不動産の事務所の内部

引き続き「新しい生活様式」を心がけながら、みなさまのマイホーム計画を、精一杯お手伝いをして参りたいと思いますので、よろしくお願いします。

もし、時間が御座いましたら、当社のホームページをご覧くだされば幸いです。

メンバーページのご利用方法を新たに掲載しました。ログインのしかたや、お気に入り物件、検索条件の登録など、分かりやすく解説していますので、メンバー様はぜひご覧ください。

▼メールメンバーページのご利用方法

▼ホームページはこちら

▼オンライン相談はこちらから

先週のおおたか不動産では、
土地をお探しのご相談、所有する不動産の査定報告と販売依頼、一戸建て住宅の決済前のお打ち合わせと金消契約、中古住宅のご案内と商談、相続された不動産の査定依頼と売却についてのご相談、一戸建て住宅をお探しと住宅ローンのご相談などたくさんの皆さまから不動産に関してご依頼を頂きました。

数ある不動産業者の中から、弊社にご相談くださいましたお客様、誠にありがとうございました。

おおたか不動産の有本です。

みなさまのお気持ちに答えることができるよう、引き続き親切・丁寧にご提案して参ります。ご不明な点等御座いましたらお気軽にお問い合わせください。