お月見を楽しんだおおたか不動産のできごと

公開日:

 カテゴリー: 

あっという間にもう10月。

先週の中秋の名月にお月見をしようと、

仕事終わりにコンビニへお団子を買いに行くと、

すでに売り切れ。

近所のスーパーを4軒ほどはしごしましたが、

いつもお団子のある棚はどのお店も空っぽ。

なにもなしでは、寂しいので、

栗タルトを買って帰宅。

今年のお月見の風景

晩御飯を済ませ、

お庭に椅子とテーブルを出して、

嫁さんと2人で即席のお月見会。

天候にも恵まれ、いいお月見ができました。

お月さま

ちょっと肌寒い気温でしたが、

久しぶりに飲む温かいお茶とタルトがなお一層美味しい!

そういえば、我が家の子どもが小さい頃は、

お月見のために近所へススキを一緒に取りに行ったこと

懐かしく思い出しました。

季節はこれからはお月見日和。

甘月堂の桃太郎ぶどう大福。

私のようにお団子難民になることはないと思いますので

外でゆっくりお月さまをみながら

秋の夜長を過ごしてみてはいかがでしょうか?

引き続き、「新しい生活様式」を心がけながら、

みなさまのマイホーム計画を、精一杯お手伝いをして

参りたいと思いますので、よろしくお願いします。

もし、時間が御座いましたら、

当社のホームページを御覧くだされば幸いです。

▼ホームページはこちら

▼オンライン来店はこちらから

先週のおおたか不動産では、
住宅ローンのお申込み、一戸建て住宅の内見とご商談、所有する不動産の売却相談と査定、土地購入のご相談、土地のお引渡しと決済、一戸建て住宅をお探しのお客様とのご相談、ご両親様が所有する不動産の売却のご相談と査定、住宅ローンについてのご相談など、たくさんの皆さまから不動産に関してご依頼を頂きました。

おおたか不動産商談スペース

数ある不動産業者の中から、弊社にご相談くださいましたお客様、誠にありがとうございました。

おおたか不動産の有本です。

みなさまのお気持ちに答えることができるよう、

引き続き親切・丁寧にご提案して参ります。

ご不明な点等御座いましたらお気軽にお問い合わせください。