倉敷の取組宣言シートが届いたおおたか不動産のできごと

公開日:

 カテゴリー: 

9℃を示した温度計

朝晩は最低気温も10℃を下回る日も増え、秋の深まりを感じます。

ここ数日は秋晴れの倉敷ですが、先日の新聞に、ママチャリから新たに電動アシスト自転車を楽しむ人が増えているという記事がありました。

我が家の電動アシスト自転車

値段は張りますが、デザインもスポーツ志向の種類も増え、コロナ禍の中密を避ける動きも有り販売も好調のようです。

私も我が家の電動アシスト自転車に久しぶりに先日乗ってみたのですが、漕ぐのもラクで爽やかな風を感じて走っていると普段車で見る風景とは違って感じましたね。

我が家の電動アシスト自転車2

気候もいい季節にご家族揃ってマイホームを探しにお出かけされてはいかがでしょうか?

ニュースでも報道されていますが、当社にも幾度となく、総務省を騙った「2回目の特別定額給付金」特設サイト開設の偽メールが届きました。政府も発表していますが、このような事実はありませんので、サイトリンクへアクセスされませんようお気をつけください。

倉敷市の取組宣言シート

それと先日、申請していた倉敷市の「取組宣言シート」を担当者の方が当社事務所に来店され、頂くことができました。

引き続き、「新しい生活様式」を心がけながら、みなさまのマイホーム計画を、精一杯お手伝いをして参りたいと思いますので、よろしくお願いします。

もし、時間が御座いましたら、当社のホームページを御覧くだされば幸いです。

▼ホームページはこちら

▼オンライン相談はこちらから

先週のおおたか不動産では、
土地探しのお客様とのご相談、一戸建て住宅購入と住宅ローンのご相談、土地お引渡し・決済前のお打ち合わせ、一戸建て住宅の内見、所有する不動産の相続と売却についてのご相談、土地のお申込み、マンションのご案内、新築建売のご案内などたくさんの皆さまから不動産に関してご依頼を頂きました。

数ある不動産業者の中から、弊社にご相談くださいましたお客様、誠にありがとうございました。

みなさまのお気持ちに答えることができるよう、引き続き親切・丁寧にご提案して参ります。ご不明な点等御座いましたらお気軽にお問い合わせください。