庭木のおせわに汗をかいたおおたか不動産のできごと

公開日:

 カテゴリー: 

10月に入り、朝晩は寒さを感じる時期になりました。

 シャインマスカットとピオーネの写真

私も、1日の衣替えのときには長袖はまだ早いかなと思いましたが、

最近の冷え込みで、先週末からカーディガンを羽織っています。

季節は秋も本番で、行楽にはベストシーズン。

倉敷川からの倉敷美観地区の風景

一昨日の日曜日は晴天に恵まれ、倉敷でも最高気温も26℃と秋晴れの1日となりました。

これからは、倉敷美観地区や、これから紅葉の始まる県北、

パンわーるど開催中の総社などへご家族でお出かけには最適。

自宅の生け垣の選定風景

私はというと、夏に伸び切った自宅の生け垣と木の選定をしました。

自宅の生け垣の剪定中

毎年とはいえど、なかなかの重労働で、日頃の運動不足の私の体には相当応えます。

写真にも写っていますが、結局、90リットルのゴミ袋に8杯分をなんとか剪定し終わりました。

自宅の生け垣の剪定が終わった風景

それでも、きれいに、スッキリと変貌した我が家の庭をみると、緑に心を癒やされますね。

こんな庭いじりができるのも、マイホームの醍醐味。

引き続き、「新しい生活様式」を心がけながら、みなさまのマイホーム計画を、精一杯お手伝いをして参りたいと思いますので、よろしくお願いします。

もし、時間が御座いましたら、当社のホームページを御覧くだされば幸いです。

▼ホームページはこちら

先週のおおたか不動産では、
一戸建て住宅をお探しのご相談とご案内、土地をお探しのご相談、一戸建て住宅のご商談、マンションの内見とご商談、一戸建て住宅ご契約のお客様との住宅ローンとご契約前のお打ち合わせ、一戸建て住宅の内見、土地購入のご相談、所有不動産の売却のご相談と査定などたくさんの皆さまから不動産に関してご依頼を頂きました。

数ある不動産業者の中から、弊社にご相談くださいましたお客様、誠にありがとうございました。

みなさまのお気持ちに答えることができるよう、引き続き親切・丁寧にご提案して参ります。ご不明な点等御座いましたらお気軽にお問い合わせください。