すす、すごいことが・・・。

公開日:

 カテゴリー:   タグ:  | | |

すす、すごいことが起こりました。

テレビやインターネットでも報道されていますが、アメリカプロバスケットリーグNBAドラフトがブルックリン・ネッツが本拠地を置くバークレイズ・センターで開催され、ゴンザガ大の八村塁選手が60人中ドラフト1巡目の9位でワシントン・ウィザーズの指名を受けました。

2019NBAドラフト

日本人がNBAドラフトに掛かることなど、全く想像できないことで本当に快挙!!です。

それに八村塁選手は飛び級のNBA入りで、1巡目の指名は活躍次第では将来のNBAの顔になることが約束されています。

文武両道のアメリカの大学へ進学し、ゴンザガ大学のエースとして大活躍し、中学生から夢見ていた日本人としては3人目のNBA入りを果たしました。

8月末には中国でワールドカップと、来年は東京オリンピックも開催され、日本チームの出場も決定しています。7月からNBAもオフシーズンになりますので八村塁選手や、NBAでグリズリーズに所属する渡辺裕太選手の大活躍を期待します。

でも、先ずは応援に行くために昨日すべて落選した東京オリンピックチケット手配が先ですね。それが問題だ。トホホ

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを、消費税増税前までに買いたいお客様や、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

外出していてお待たせすることもございますので、事前にご予約下されば幸いです。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。