31年前の記憶

公開日:

 カテゴリー: 

マイホームのお部屋のイメージ

新元号が発表された昨日、4月1日は各企業で入社式がありました。


私も社会人1年生の時(一応、私にもそんなときがありました。)今から31年前に緊張の中、入社式に望んだ記憶があります。

入社式から研修を得て、配属が決まり、初めて会社へ架かってきた電話をとった時のことを今でも鮮明に覚えています。極度の緊張からどもってしまい、自分でも何を言っているのか分からなくなり頭の中が真っ白になりました。

これも今となっては初々しい思い出です。

このときの「お客様のお役立ちをしたい」と感じた気持ちを忘れず、日々お客様の立場になり、最適なご提案をして参りたいと思います。

でも、個人的には新元号の「令和」令の下が、普段書きなれているマと書いても良いみたいなのでホッと一安心。

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを、消費税増税前までに買いたいお客様や、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

お電話 086-441-5010 また「メールでのお問い合わせ」からお気軽にご連絡くださいね。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。