花粉がやってきた

公開日:

 カテゴリー: 

お誕生日のケーキ

今日は2月6日の水曜日です。


おおたか不動産はいつもと変わらず営業中ですが、本日から私の花粉症も営業開始となりました。

朝から花粉症の症状で鼻がズルズル、ティッシュが手放せません。

今日、焦って掛かりつけの耳鼻科へ行くとインフルエンザと風邪の流行もあって満員御礼の状態。

1時間以上待って、見てもらうと「今年は例年に比べて暖かいので花粉症の症状が出るのが早まっていますよ。」って先生からお話しの中「そんなことは知っとるわい、それよりいつも飲んでいる薬を早く出して!」と心の中でツッコミを入れながら、気持ちをグッと抑えてうなずいておりました。

今は薬を服用したので、症状は落ち着きましたが5月上旬まではこの薬にしっかりお世話になりたいと思います。

そして今日は実は嫁さんの○○回目の誕生日です。

毎日苦労をかけることも多いのですが、文句一つ言わずあとを付いてきてくれる頼もしい存在でもあります。今日は嫁さんからリクエストのあった3時の王様でケーキを買って早めに帰宅したいと思います。

これからも引き続き不束な旦那ですが、よろしくお願いします。

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを、消費税増税前までに買いたいお客様や、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。