全豪オープンテニス

公開日:

 カテゴリー: 

テニスの試合風景

テニスの4大国際大会の1つでもある全豪オープンテニスで、日本人が大活躍中です。


我が家の息子も毎日部活で熱心にテニスをしているので、試合の状況が気になります。

男子は錦織圭選手が昨日は、準々決勝で2日前の試合時間が5時間を超える死闘や連日の長期戦の疲労などから残念ながら途中棄権となりました。

女子の大坂なおみ選手は準々決勝で、対戦相手が2勝3敗と負け越している選手にもストレート勝ちを納め、ベスト4に進出。そして、今日も勝ち上がって決勝へ。

テニスの世界ランキングも3位以上も確定したので、全米オープンに引き続き、全豪オープンテニス優勝と日本人初の世界ランキング1位を目指して応援したいと思います。(といっても、ライブではではなく夜の録画で・・・。)

大坂なおみ選手頑張れ!

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを、消費税増税前までに買いたいお客様や、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、今年も倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。