テニス全米オープン

公開日:

 カテゴリー: 

うちの息子のテニスの試合

なにか倉敷の不動産に全く関係ない話題ですが、ご勘弁を。

経験者ではありませんが、昨日のテニスの全米オープンを見入っちゃいました。

昔からあまり興味のなかったスポーツなのですが、うちの下の息子が小学校の頃からちょこっとテニスをしていて、中学校入学から本格的に部活でソフトテニスを始めたので、応援に行き試合を見るようになったことが、興味を持つきっかけかなと思います。

テニスのことは詳しくありませんが、四大大会で日本人が男女揃って同時に4強入りするのは史上初とのこと。

錦織VSチリッチ戦を見みましたが4時間を超える長時間の死闘とも言える試合でした。

息子の応援も立ち見で30分が限界の私ですが、錦織選手は4時間の間集中力を切らさず、ギリギリを狙うショット。

明日の準決勝は勝率の低いジョコビッチ戦ですが、ぜひ勝ち上がって欲しいと思います。大坂選手も今日の試合で勝って決勝戦に進出が決定。日本頑張れ!。

西日本豪雨災害から2ヶ月が経ちましたが、今尚、倉敷市内の避難所には594人のみなさまが、苦しい避難生活を余儀なくされています。

先日も、被災されたお客様に中古住宅の内見を頂きましたが、どうお声を掛けて差し上げればよいのか悩みました。

非力な私ですが、少しでもそのようなお客様のお役立ちができればと心がけながら、お仕事に邁進して参りますので、引き続き、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産を宜しくお願い致します。

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを買いたいときや、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。