ガソリンが高い

公開日:

 カテゴリー: 

ガソリン給油のレシート

お客様との商談や、物件の現地写真撮影、ご案内などで仕事には不可欠な自動車。


先日、行きつけのガソリンスタンドで給油したらなんと、レギュラー1リットルあたり147円でした。

本当にガソリンが高くなったなぁと感じました。

過去のデータをみて見ると、1年前は1リットルあたり121円でしたので、25円も値上がりしたことになります。

25円高く買っても、性能に変わりがあるわけではありませんので、腑に落ちませんね。今回40リットルを給油しましたので、単純に約1,000円近く高くなったことになります。

私がお仕事をしている倉敷市は地方圏になりますから、お住まいのみなさまの普段の生活や、お仕事にもお車は過欠くことのできない移動手段です。安くなりすぎるのも問題ですが、これからの県北の紅葉のベストシーズンに影響がなければよいなと思います。

私も車で移動することがほとんどですが、これからは近隣への訪問には、健康管理も含めて徒歩でお伺いしたいと思います。

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを年内や、来春までに入居をお考えのお客様や、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

外出していてお待たせすることもございますので、事前にご予約下されば幸いです。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。