Apple Watchデビュー

公開日:

 カテゴリー: 

AppleWatchです。

またも、不動産とは関係ないお話ですが・・・。以前、このブログでもお話ししましたが、私、Apple製品のファンです。

そして、今日Apple Watchデビューしちゃいました。

最近はお会いするお客様や、同業者の中にも使っている方が増え、使用感をお伺いすると「良いですよ。」という甘い誘惑。

興味はありましたが、年齢からくる老眼で見送っていましたが、今年の新型は画面が大きくなったことで購入を決めました。

これで、電話が鳴って慌てながらズボンのポケットから重いスマートフォンを取り出す機会が減ると思うと嬉しい限りです。

コンビニでも、支払いにSuicaを使っているので、スマートフォンを持たずにお買い物が出来て便利ですね。

っと言ってもまだ使い方も分からず、設定もできていませんが・・・。今度のお休みにでもしっかり勉強したいと思います。

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを買いたいときや、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

お電話 086-441-5010 また「メールでのお問い合わせ」からお気軽にご連絡くださいね。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。