New iPhone発表

公開日:

 カテゴリー: 

ホームページ更新しているパソコン

不動産とは全く関係のない個人的な話しですが、実は私、昔からApple社のファンです。


ここ数年は定例で6月に新OSの発表、9月にはみなさまご存知のiPhoneなどの発表があります。

今年のスペシャルイベントは現地でAM10:00から、日本時間では今朝2:00からで、ワクワクしながらライブで視聴しました。

最近はAppleのホームページでライブ配信をしていますのでよくなりましたが、以前は発表会の参加者の、リアルタイムのテキスト更新で盛り上がったことをご存知のコアなファンの方には懐かしい話です。

私はiPhoneは3Gから使っていますが、抜群に美しいデザインと、直感的な使用感に魅了されています。

今年は3機種のiPhoneとApple Watchが発表になりました。

個人的にはもう一回り小さく軽い端末が希望ではありますが、ここ数年は大画面路線でズボンのポケットに入れて持ち歩くには大きく、そう考えると4とか5の頃がジャストサイズだったように思います。

日本では、18日にアップデートされるiOS12もパブリックベータ版を使用してみましたが、今年はマイナーアップデートで作り込みをした結果、使用感はとても軽くなったことが実感できる優れたOSになりました。

このみなさまにご覧頂いているこのホームページもiMacで、日々更新をしております。

引き続き、たくさんの物件をこのiMacを使って公開して参りますので、マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを買いたいときや、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。