夏季休暇のお知らせ

公開日:

 カテゴリー: 

おおたか不動産の事務所内部

明日からお盆休みに入る企業の方々も多いと思いますが、当社も明日8月11日(土)より8月16日(木)まで夏季休暇とさせて頂きます。

私自身、普段バタバタしていて、できていないことが多いので、墓参り、嫁さんの実家への帰省、息子のテニスの試合の観戦、親戚との食事会などなど、予定が盛りだくさんとなっております。

どれも近場の予定ですが、息子のテニスの試合は香川県営テニスコートになりますので、久しぶりに瀬戸大橋を渡って来たいと思います。

折角、香川に行くので、美味しいうどんと、一鶴は寄って帰ろうと企んでおります。

夏季休暇中のお客様への対応についてですが、メールであればお返事することができますので、お急ぎのご用事が御座いましたら、コチラからお問い合わせ下さい。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。

倉敷市内でマイホームとして土地や、新築、中古一戸建住宅、マンションを買いたい方や、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

お問い合わせや、夏季休暇明けのご来店を心よりお待ちしております。