今年最後のご挨拶

公開日:

 カテゴリー: 

おおたか不動産の事務所内部

本年の当社の営業は、本日をもちまして無事終了致しました。


年末・年始休業は平成30年12月29日(土)から平成31年1月6日(日)までとなります。

営業開始は1月7日(月)AM9:00からで、休業期間中に頂きましたお問合せ等へのご返答につきましては、1月7日午後以降の処理となります。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

今年1年間、倉敷市内でマイホームとして土地や、一戸建て住宅、マンションの購入をたくさんある不動産業者からおおたか不動産をお選び下さいましたお客様。

倉敷市内の不動産を売却するためにおおたか不動産へご相談、ご依頼を頂きましたお客様。

また、マイホームの購入予定のお知り合いの方をおおたか不動産ご紹介下さいましたお客様。

お客様とのできごとは、どれも思い出深いことばかりで、誠心誠意のお取引を心掛けて参りました。

ご入居後に訪問したときのお客様の嬉しそうな笑顔を拝見していると、日々の多忙な業務の疲れも癒やされて、私まで幸せな気持ちになります。

今年1年間、お客様や、お取引先、同業者さんなど本当にたくさんのみなさまのご縁とおかげで、お取引できたことにお礼申し上げます。

年末年始は倉敷でも、強い寒気が入りかなり冷え込む予報がでています。

お出かけには暖かい服装で外出下さいね。

今年最後に、みなさまご家族でゆっくり新しい年を迎えられるようにお祈り申し上げます。

来年もマイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションの購入をお考えのお客様や、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。