家売るオンナの逆襲

公開日:

 カテゴリー: 

マイホームのイメージ

当社の年内の営業は明日で終わりですが、今日はちょっと気分を変えてテレビの話題を・・・。


2年半前にテレビで放送された北川景子主演の「家売るオンナ」。

私には珍しく毎週楽しみに見ていたドラマですが、なんと1月から「家売るオンナの逆襲」として帰って来ます。

不動産業界でも見ている人が多く、当時よく話題になっていました。

最初は不動産会社が舞台となっていても、現実とはちょっと違うものかなと思っていましたが、設定など現実の業界に近く、製作者の中に不動産業界の方でもいるのかと思うくらいリアリティのあるドラマで私も見入ってしまいました。

「私に売れない家はありません。」伝説の不動産屋、三軒家万智がテーコー不動産へ帰って来ます。

今から1月9日の放送日がとっても楽しみです。

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを来春までに入居をお考えのお客様や、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。