水島中央公園のクリスマスイルミネーション見に行った先週のおおたか不動産のできごと

公開日:

 カテゴリー: 

Xmasイルミネーションin水島

水島中央公園で開催されている「2018クリスマスイルミネーションin水島」へ行って来ました。


20:00頃に水島中央公園へ着きましたが、駐車場はほぼ満車で車を停めるのも時間が掛かりましたが、やっとのことで到着。

点灯初日だったこともあり、屋台が立ち並ぶ公園内はたくさんの人出でしたよ。

クリスマスツリーや、リースをモチーフにした幻想的な飾りの数々。今年は約40万個のLEDを使った色とりどりのイルミネーションは見ごたえ十分です。

12月15日(土)から12月24日の18:00~21:00までの期間限定の開催となりますので、ぜひみなさまでお出かけされてみてはいかがでしょうか?

Xmasイルミネーションin水島

先週のおおたか不動産では、中古一戸建て住宅お引渡しと決済が2件、土地の購入のご商談とお申込み、一戸建て住宅と新築建売住宅のご案内と購入のご商談、住宅ローンの手続き、ご契約いただきましたお客様とのお打ち合わせ、不動産の売却のご商談など、本当にたくさんのお客様にお会いできました。

年末の本当にお忙しい中、お時間を調整下さいまして誠にありがとう御座いました。引き続き、親切、丁寧にマイホーム購入のお手伝いをして参りたいと思いますので今後共、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産をよろしくお願いします。

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを来春までに入居をお考えのお客様や、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。