インフルエンザ注意報

公開日:

 カテゴリー: 

インターネットスピードテスト

岡山県でもここ1週間で平年並みの寒さになり、本格的な冬が到来しました。


高校生の息子のクラスにもインフルエンザでお休みのお友達がチラホラ出ているようですが、岡山県は昨日インフルエンザが流行期に入ったことからインフルエンザ注意報を発表しました。

これからお子様は冬休みにクリスマス、お正月と楽しいイベントが目白押し。

手洗いやうがいを心掛け、人での多い場所ではマスクを着用するなどインフルエンザや風邪ご注意下さいね。

それと以前のブログでもお話ししましたが、昨日やっと我が家にインターネットの光回線が開通しました。

早速、接続して速度を測定すると、なんとダウンロードで120Mbps、アップロードで220Mbpsと超爆速にビックリ。以前は1Mbps程度でしたらから、本当に雲泥の差です。

これで息子のYoutube視聴中でも快適にネットが使えるので一安心です。しかし、工事までの待ち時間が本当に長かった。

お引越しなどで、インターネットの移設予定の方はお手続きはお早めに。

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを来春までに入居をお考えの方々や、消費税増税前までにマイホームを購入したいお客様、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

外出していてお待たせすることもございますので、事前にご予約下されば幸いです。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。