おかやまマラソン

公開日:

 カテゴリー: 

倉敷の秋空

またもや、ブログを3日間更新出来ませんでした。

本日、嫁さんからブログ更新のご指摘が入りましたが、おおたか不動産は元気に毎日営業しております。

おかげさまで多少、多忙となっておりましたので更新を怠っておりましたが、本日より引き続き更新して参りますので、みなさまお付き合い下さい。

倉敷市内の話題ではありませんが、岡山市内中心部から南部で11月11日に毎年恒例の「おかやまマラソン」が開催されます。

今年は、フルマラソンと5.6キロメートルのファンランに16,300人の方々が参加予定です。

参加者も半数近くは県外や、海外からの参加者で、フルマラソンはビルが立ち並ぶ岡山駅近くのジップアリーナ岡山をスタートし、岡山市南部の田園風景を快走して、シティライトスタジアムまでの42.195キロで争われます。

では、「参加はしないの?」って突っ込まれそうですが、その質問はスルーさせて頂きます。

岡山市内の予定コース周辺では、交通規制も予定されていますので、注意してお出かけ下さいね。

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを年内や、来春までに入居をお考えのお客様や、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

外出していてお待たせすることもございますので、事前にご予約下されば幸いです。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。