ハロウィン

公開日:

 カテゴリー: 

ハロウィンのディスプレイ

まず、お断りを。


ここ数日、ブログの更新ができておりませんでした。これは、以前もブログでもお話ししましたメインのパソコンの不調からで、結局修理の為、Appleへ1週間程度入院と相成りました。

システムの再設定など、完全な状態に戻すにはもうしばらく時間が必要ですが、ホームページは常時更新しておりますので、ぜひ御覧ください。

では、本日のブログです。

東京の方では、仮装をして賑やかに大騒ぎしている風景が報道されているハロウィンですが、正直言いますと私はあまり関心がなく、つい先日まで秋にある仮装のイベントって思っていました。ちなみに時期も10月のちょっと寒くなりかけの頃かな~という曖昧さ。

知り合い東京の不動産さんがTwitterで、NHKで放送している「チコちゃんに叱られる」が面白いってよく書き込みされていて、私も知らず知らずのうちに毎週見ていたら、先週の放送でハロウィンのことやっていて初めて知りました。

私(5才?)も「ボーッと生きてんじゃねーよ!」ってチコちゃんに叱られても仕方ないですね。

というわけで・・・。

本日は「ハッピーハロウィン!!」です。

多分、我が家で知らなかったのは私だけだと思います、ハイ。

まったくの余談ですが、キョエちゃんの長野りんご農家への出張はサイコーでした。倉敷へは日帰り無理だけど来てくれないかなぁ。

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを年内や、来春までに入居をお考えのお客様や、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

外出していてお待たせすることもございますので、事前にご予約下されば幸いです。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。