中四国ブロック勉強会

公開日:

 カテゴリー: 

サンポート高松よりの風景

香川県高松市へ、当社ホームページを運用しているシステム会社主催の中四国ブロック勉強会に1日参加して参りました。


昨日はお電話頂きましたお客様、大変失礼致しました。

今回の勉強会には、当社も含め最多の16社が中四国地方から集まり、お客様の目線に立った、ホームページの運用方法など、各社のノウハウを持ち寄り意見交換しました。

お客様に喜ばれるための情報提供や、コンテンツなど、各社が感じた貴重な意見も聞くことが出来、有意義な1日でした。毎回ですが終わってみれば、もっと時間があればよいのにと思う勉強会です。

勉強会後の懇親会も、専ら日々の仕事や、疑問などを意見交換する熱心な不動産業者さんばかりで、学ぶことの多い集まりでした。

これを日々のホームページ運営に生かして、みなさまに気持ちよくご覧頂けるように毎日更新して参りますので、これからも倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産のホームページを宜しくお願い致します。

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを年内や、来春までに入居をお考えのお客様や、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。