倉敷市の不動産を自宅でゆっくり探そう【株式会社おおたか不動産編】

公開日:

 カテゴリー:  |

株式会社おおたか不動産では

<自宅で倉敷市の不動産を探そう!>を応援しております。

■おおたか不動産のメールメンバー登録の5つの特典■

<メールメンバー様限定不動産情報>

  1. メールメンバー様限定の写真公開
  2. 物件所在地図公開
  3. ご希望に近い不動産をメールでご案内
  4. ご希望の不動産の資料をPDFにて送付
  5. 優先的にオンライン接客・内覧ご案内

1.メールメンバー様限定の写真公開・販売開始前の不動産情報の提供

メールメンバー様には、一般公開していない写真が多数閲覧が可能になります!毎日たくさんの物件写真を撮影しUPしております。

・最大100枚近くの物件写真をメールメンバー様には公開をしています。(物件により異なります)

・一部のメンバー限定公開間取り図や360度パノラマ写真も全てご覧いただくことができます。

・販売開始前の不動産をご登録されている希望の条件に当てはまる方には、メールにて先行配信をしております。

パソコンでもスマートフォンでも不動産物件が探しやすいようホームページをリニューアルしました!
今よりもっとじっくり自宅で不動産探しをされたい方はぜひ、ご登録ください。メールメンバー登録がお済みでない方は、以下のバナーより【メールメンバー登録】を行ってください。

▼倉敷市 売買不動産の希望する条件を登録する

※株式会社おおたか不動産からのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「@ootaka-f.co.jp」を許可するように設定してください。

2.物件所在地図公開

メールメンバー様 限定で物件詳細地図を公開しています。

ログインをするとGoogleMapが表示されます。

ご希望の方にお送りしている、物件資料(PDF)にも詳細住所が記載されていますので、車のナビに住所を入れていただき、現地周辺など、ご自身でご確認していただくこともできます。

▼当社が内見前に下見をお勧めする理由は…

下見のときであれば、時間を気にせず、幹線道路からの出入りのしやすさ、接道状況、街並みなどや、お買い物先、病院、交通などの利便施設、お子さまの幼稚園、小学校、中学校、近所の公園などの周辺環境、時間帯による日当たり、地形など生活環境をじっくり確認することができます。…続き

3.ご希望に近い不動産をメールでご案内

株式会社おおたか不動産では、お客様が登録してくださった、不動産のご希望される条件に近い物件があった場合メールでご案内しております。

メールには物件情報の概要と物件詳細URLを記載してお送りしていますので、タップすればすぐに物件情報をご確認することができます。

・新着物件が出た時

・ご希望に近い物件の価格が変更した時

・販売開始前の不動産情報がご希望の条件に近い場合

・不動産基礎知識や毎週メールマガジンの配信も行っております。

4.ご希望の不動産の資料をPDFにて送付

お客様のご希望に近い物件で公開していない情報の場合、ご登録メールアドレス宛にPDFにて物件資料をお送りいたします。

また  物件番号を教えていただければ 、ご希望の不動産情報をPDFにて送付することもできます。

こちらには、物件所在地の地図が添付されています。
詳細住所も記載されているので、ご自分でナビ設定をして現地へ行くことができます。

▼物件資料(PDF)

▼当社が内見前に下見をお勧めする理由は…

下見のときであれば、時間を気にせず、幹線道路からの出入りのしやすさ、接道状況、街並みなどや、お買い物先、病院、交通などの利便施設、お子さまの幼稚園、小学校、中学校、近所の公園などの周辺環境、時間帯による日当たり、地形など生活環境をじっくり確認することができます。…続き

5.優先的にオンライン接客・内覧ご案内

株式会社おおたか不動産では、オンライン接客・内覧ご案内を始めました!

オンラインソフト「ZOOM」対応!
「ちょっと相談したい」「少し話を聞いてみたい」などスマートフォンやパソコンから担当者とオンライン面談で物件資料などを見ながら安心して倉敷の不動産について気軽に相談することができます!

コロナ禍で「 不要不急の外出を控えたい!でもしっかりと不動産屋に相談をしながら物件探しをしたい! 」という方にもおすすめです。

 

▼「オンライン来店」はじめました。

なかなか外出できない今、「倉敷の不動産売買専門ショップ株式会社おおたか不動産」では、当社の事務所へご来店不要で、ご自宅からマイホームなどの不動産の相談が、気軽に安心してできる「オンライン来店」に対応しました。。…続き