メンバーページのご利用方法

公開日:

 カテゴリー:  |

株式会社おおたか不動産では<自宅で倉敷市の不動産を探そう!>を応援しております。

■おおたか不動産のメールメンバー登録の5つの特典■

<メールメンバー様限定不動産情報>  →特典内容はこちらからご確認ください。

  1. メールメンバー様限定の写真公開
  2. 物件所在地図公開
  3. ご希望に近い不動産をメールでご案内
  4. ご希望の不動産の資料をPDFにて送付
  5. 優先的にオンライン接客・内覧ご案内

メールメンバー登録してくださった方には、登録後「【おおたか不動産 有本】メール会員登録が完了しました」のメールにて【ログインID/パスワード】を送付させていただいております。
メール紛失やログイン情報がご不明の場合、再発行もしておりますので、お気軽にお問合せください。
※再発行には、お名前・ご登録メールアドレスが必要となります。

パソコンでもスマートフォンでも不動産が探しやすいようシステムをリニューアルしました!

今よりもっとじっくり自宅で不動産探しをされたい方はぜひ、ご登録ください。メールメンバー登録がお済みでない方は、以下のバナーより【メールメンバー登録】を行ってください。

▼倉敷市 売買不動産の希望する条件を登録する

※株式会社おおたか不動産からのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「@ootaka-f.co.jp」を許可するように設定してください。

戸建て、マンション、土地やご希望される地域、価格などお探しになる不動産は人それぞれです。
あなたに合った、不動産探しをお手伝いさせていただく為にもぜひ、ご登録ください。
ご登録してくださった方は、条件に近い不動産をメールにて随時ご案内差し上げます。

▼メンバーページログイン

①上記バナーもしくは物件ページ下部のMENUより【ログイン】をタップしてください。

「【おおたか不動産 有本】メール会員登録が完了しました」記載のメールアドレス・パスワードを入力してください。

※ログイン後【マイページ】よりパスワード変更することができます。

③ログインができると、右上にアカウント名が表示されます。
※ご登録のお名前が表示されます。
※ログインは約1ヶ月保持されます。

④メニューにマイページ表示がされます。

■お気に入りや閲覧履歴を見ることができます

登録をしたお気に入りや閲覧履歴を呼び出すことができます。

①MENU>「お気に入り」or「閲覧履歴」

●お気に入り

気になる物件や後でまた確認したい物件はお気に入りをご活用ください!

MENU>お気に入り>お気に入り一覧から物件の詳細に入ることができます。

●閲覧履歴

閲覧履歴を確認することができます。

もし、時間が御座いましたら、当社のホームページを御覧くだされば幸いです。
▼株式会社おおたか不動産ホームページはこちら

▼オンライン相談はこちらから

数ある不動産業者の中から、弊社にご相談くださいましたお客様、誠にありがとうございました。

みなさまのお気持ちに答えることができるよう、引き続き親切・丁寧にご提案して参ります。ご不明な点等御座いましたらお気軽にお問い合わせください。来店予約問合せフォームへ