Yahooメールをお使いのお客様へ

公開日:

 カテゴリー:  | |

おおたか不動産の事務所の外観

本日は弊社からのメールについて、お客様へお願いをしたいと思います。

弊社では、お問い合わせや、お客様のご希望にあった物件資料、週末のニュースレター、ご質問の御座いましたお返事などをご登録頂きましたメールアドレスにお送りしています。

先日も、物件の状況をお客様へお知らせするためにメールしましたが、それから数日後、そのメールをお送りした方よりお電話を頂き、「その後の物件はどうなりましたでしょうか?」と連絡がありました。

弊社のメール送信履歴を確認するとエラーになっておらず送信出来ていました。しかし、お客様にメールを見て頂きましたが確認できず。

ご登録頂いているメールアドレスがYahooメールでしたのでもしやと思い、迷惑メールのフォルダーをご確認下さるよう、お話すると「あっ、来てました」とのお返事。

ご理解を頂いた次第です。

先日も、お客様より「物件資料が届かない。」とお問い合わせを頂きました。

こちらもYahooメールでしたので、迷惑メールのフォルダーの中をご確認頂くよう、お話しをしたのですが、すでに迷惑メールをすべて削除済みで再度、メールをお送りしたこともあります。

Yahooメールは過度の迷惑メール対策がされていますので、弊社からのメールが迷惑メールフォルダーに割り振られていることがあります。もし、丸一日経ってもメールが届いていない場合は「迷惑メールフォルダー」を一度ご確認下さい。

弊社では、お客様へメールをお届けできなかったことを確認することは出来ませんので、ご理解を下されば幸いです。

私のおすすめのフリーメールは、GoogleのGmailです。1通のファイルも最大25MBまでで、スマートフォンとの連携も容易です。

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを買いたいときや、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

お電話 086-441-5010 また「メールでのお問い合わせ」からお気軽にご連絡くださいね。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。