NEWアイテム導入

公開日:

 カテゴリー:  |

レーザー距離計

お客様を一戸建て住宅や、マンションにご案内をしているときに、「ここには食器棚や、ベット、タンスなどが置けるかな?」ってつぶやいている姿を良くお見かけします。


お客様が建物の内見の時にはコンベックスを持ち歩くようにはしていますが、長い寸法を測るときは、片方をお客様に持ってもらうなど、あまりスマートではありません。

そこで、レーザー距離計なるものを導入しました。

使い方は電源を入れて、基準となる壁に沿わしてボタンを押すだけで、レーザーが当たった壁までの距離が瞬時に分かります。誤差も1.5mm程度で用途には充分な性能。

先日のご案内にも使用しましたが、とても便利なアイテムです。もっと、早く購入すればよかったと思いました。

唯一の誤算は、屋外での距離を測ることも期待して買ったのですが、レーザー光が弱く屋外のような明るいところではうまく測定出来ませんでした。残念。

ここ数日は涼しく、過ごしやすくなりこれからはマイホーム探しの最適なシーズンに入りましたので、ご来店や、お問い合わせを心よりお待ちしております。外出していてお待たせすることもございますので、事前にご予約下されば幸いです。

お電話 086-441-5010 また「メールでのお問い合わせ」からお気軽にご連絡くださいね。

マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを買いたいときや、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。