当社の物件写真

公開日:

 カテゴリー:  |

先日当社へ2件の売却のご依頼を頂き、現地で外観や建物内部の写真撮影してまいりました。

この時期の物件写真撮影は暑さとの戦いであり、汗でドロドロになりましたが、これは、当社のホームページを見て下さるお客様に少しでも物件のイメージや、雰囲気をお伝えしたいとの思いからたくさんの現地写真を撮影しております。

建物内部の写真撮影も売主様から許可を頂きましたので、1物件につき約1時間程度をかけ丁寧に撮影致しました。

売主様との事前のヒアリングで、お住いになっていて気に入っていたことや、使い勝手など、購入をご検討される方へお勧めポイントととして撮影します。

又、ご家族が大半の時間を過ごされるリビング・ダイニング・キッチンは特に重点的に撮影します。

その他、朝は混雑が予想される洗面室や、お子様と一緒にバスタイムを楽しむ浴室、トイレ、クローゼットなどの収納や、インターホン、給湯器、ガスコンロ、浴室乾燥機、バルコニー、建物からのロケーション、建物外観写真、カーポート、お庭、街並みなど多岐に渡り、100枚以上の写真掲載をしています。

あわせてお部屋内の360度パノラマ写真も掲載しておりますので、お部屋のつながりや雰囲気なども分かりやすいように心がけて撮影しています。

お客様からも「多数の写真掲載があり、分かりやすいホームページだったので、詳しい話しが聞きたいので来店したい。」とのお電話や、メールを頂きます。

倉敷に所有する土地や、一戸建て住宅、マンションなどの不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産では、倉敷市西日本豪雨災害義援金や、ボランティア活動を通じて倉敷市真備町を応援していきたいと思います。

お問い合わせやご来店を心よりお待ちしております。