倉敷の不動産に関するお悩み

公開日:

 カテゴリー:  | |

おおたか不動産の事務所内部

倉敷市内で将来、マイホームとして土地や、一戸建住宅、マンションを買いたい方や、倉敷市内に所有する使用していない土地、一戸建住宅、マンションの有効利用や、売却など不動産に関しては、分からないことが沢山あると思います。


私自身も、この不動産業界へ就職した30年前は、みなさんと同じように分からないことが殆どの、ど素人でした。

そのような中で、一生懸命30年間いろいろな不動産売買取引を経験し、沢山の事を学びました。当然、若い頃は失敗もあり、お客様にご迷惑をおかけしたこともあります。

ですから、分からないことは当たり前なので、心配なさらず、なんでも聞いてくださいね。不動産のことが、みなさんが分かるのであれば、私のような不動産業者は必要ありませんから。

特に近年は、法規制も年々厳しくなり、コンプライアンスの観点から以前ではあまり問題にならなかったことも、最近では、気を配る必要があることも大変増えました。

その証として、私が不動産業界へ就職した時は、買主様へ物件のご説明をする重要事項説明書はB4で2枚程度でしたが、現在はA4で13ページ。契約書や貼付書類を含め製本すると1冊の本のようになります。でも、実際は重要事項説明書で語られないことが大切であったりもします。

そんな経験から、プロフェッショナルとして倉敷の不動産売買専門ショップとしてワンストップのサービスを提供します。

将来、倉敷市内でマイホームを買いたいとお考えのお客様や、倉敷で所有する不動産のお悩みに関するご質問なども大歓迎です。

少しずつですが、この「倉敷の不動産を買いたい時や、売りたいときに読むブログ」へ、今ま経験してきた事例などを掲載して参りますので、お時間が御座いましたら一読ください。

倉敷市内で土地や、一戸建住宅、マンションを買いたい方や、売りたい方の一助となれば、幸いです。