ホームページの勉強会

公開日:

 カテゴリー:  | |

ホームページ勉強会

昨日は、朝から夕方まで丸一日勉強会に参加して来ました。

なんの勉強会といますとみなさまにご覧頂いております倉敷の土地や、一戸建住宅、マンションの販売物件のご紹介と、倉敷市内に所有する不動産の売却をお考えのお客様への相場や、取引事例、所有地周辺の購入希望者の情報などをご紹介する当社ホームページの勉強会です。

今年は年3回の予定で、昨年も参加致しました。

鳥取、島根、山口、広島、香川、岡山の中四国ブロックから11社が集まり、ホームページのセキュリティ対策(当社では昨年7月より対応済みです。)や、どのように物件のご紹介をすればお客様に見て頂きやすいのか?、お客様へのお役立ちのページとしての、地域の生活情報など情報発信コンテンツ等、活発な意見交流がありました。

各地域の不動産業者さんのスキルも高く、当社のホームページも、まだまだ改良の余地が有ることを実感致しました。

各地域の不動産業者さんの創意工夫に驚き、今以上に倉敷市内で土地や、一戸建住宅、マンションをお探しのお客様や、倉敷に所有される不動産の売却をお考えのお客様目線に立ち、今後一層ホームページを更新して行きたいと思います。

当社のホームページではなく、お客様へのお役立ちのホームページとして愛されるよう、切磋琢磨して参りますので、引き続きご覧下さいますよう、宜しくお願い致します。

おおたか不動産のホームページはコチラから♪