ラクラクな倉敷への移住をおてつだい

公開日:

 カテゴリー: 

倉敷の美観地区

先日、中古住宅を購入頂いたお客様がお引越しされました。

お客様は、遠方の県外にお住まいの方で、退職を期に終の棲家として倉敷を選ばれました。

昨年秋に、当社ホームページをご覧頂き、メールメンバーのご登録を下さいました。

メールでのやり取りを重ね、事前にメールメンバー専用ページの地図から立地と多数の建物内部、外観、間取りの写真を見ながら、ご希望に近い幾つかの物件を御案内致しました。

購入する物件も無事決定しましたが、遠方やお仕事の都合から「倉敷へ来る回数を、極力少なくする様にして欲しい。」とご要望を頂きましたので、ご契約日に、再度内見を頂き、リフォーム箇所のチェックと、素材、色柄のお打合せ、後日メールでのお見積りのご提案とリフォーム箇所の最終決定、中古住宅の決済を経て、リフォームへ工事着手。

リフォーム工事は、フローリングとクッショフロア、クロス、襖、畳の貼り替え、床の傷みの補修とハウスクリーニングでした。

リフォーム工事の状況については、週2回現場状況の写真をメールでお送りし、状況報告を致しました。リフォーム工事とハウスクリーニングが完了し、お引越し当日の午前中に現地リフォーム工事のお引渡し前のお立ち会いを頂き、午後よりお引越しをされました。

リフォーム工事や、お引越しについては、当社がご紹介をし、業者間の連絡を密にとり、速やかにお客様のお引渡し出来るようにお仕事をさせて頂きました。

県外や遠方から倉敷へ移住をお考えの方は、何度もお打合せや、状況を確認する為に倉敷へお見えになることはお時間や、費用の面から難しいと思いますので、中古住宅の御案内、ご契約、決済の計3回倉敷へお見え頂きましたが、全てを無事完了することができました。

お引渡し確認後、お客様より見違える様に綺麗になったので、新築と見間違えますね。ってお褒めのお言葉を頂きました。

当社では、お客様の状況に応じて、少しでもご負担に配慮する為に、リフォーム工事や、ハウスクリーニング、お引越しなどを連携したワンストップサービスで、ご提供しておりますので、県外や遠方から倉敷へ移住をお考えの方も倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。

おおたか不動産のホームページはコチラから♪