お客様の声

公開日:

 カテゴリー:  | |

おおたか不動産の事務所内部

今週は私にとって、嬉しいことが2つありました。


1つは、2年前にお仕事の事務所として、当社で土地を購入頂き、建物も私がお勧めした工務店で建築されたお客様から、「知り合いが所有する不動産の売却を検討しているので、助言や、相談をしたい。」との御連絡でした。

 

もう1つは、4年前に当社で中古一戸建住宅を購入頂いたお客様から、「お友達がマイホームの建築を予定しているので、一緒に来店したいので、相談にのって欲しい。」とのお電話でした。

 

私にとって、本当に嬉しいお話しで、疲れも吹っ飛ぶほどの喜びです。

 

ご購入頂いたお客様から「有本さんだったら信頼できる方なので、プロとしてのアドバイスをしてあげてください。」とか、「仲の良いお友達なので、御世話になった有本さんにぜひ、売却のご相談をしたい。」と私には大変もったいないお言葉を頂き、涙が出る思いでした。

 

事務所を購入頂いたお客様は、ご希望条件の調整から、物件探し、建物のお打合せ、完成引き渡しまで約1年位掛かりました。

 

中古住宅を購入頂きましたお客様も、購入しようと思った寸前に、他で買付が入り、又一から物件探しをしました。始めてお会いしてからお忙しい中、何度もご来店を頂きましたので、本当に私の中で、思い入れのあるお客様でした。

 

改めて思い返してみると、日頃のお客様に対しての、ご提案や姿勢に間違いないことに、改めて安心致しました。又、同時に私自身や会社が、お客様に育てて頂いていることを感じました。

 

本当に今まで、みなさまの不動産の購入や、売却のアドバイスや、サポートのお仕事を続けてきて良かったと感じた感謝!、感激!の1週間でした。

 

みなさま、引き続き、当社倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産を宜しくお願い致します。