ホームページのリニューアル

公開日:

 カテゴリー:  | |

おおたか不動産のホームページ

ホームページを、昨日リニューアル致しました。

といっても、どこが変わったの?とご質問を受けそうなので、お知らせ致します。

先ず、お客様よりご要望がございました、スマートフォンでご覧頂いているどのページからでも、メールメンバー登録や、メールメンバー専用ページへログイン出来るようになりました。

また、好評頂いております360度パノラマ写真の掲載物件を一覧表から一目で分かるようになったことや、物件情報のレイアウトの見直しと、ホームページ全体の配色の変更を致しました。

メールメンバー専用ページでは新機能として、お気に入り物件や、検索条件を保存して、お客様だけオンリーワンのページとして、カスタマイズしてご覧頂けます。

以前と同様に、メールメンバー専用ページでは、未公開物件や、全ての物件の写真や地図を24時間自由にご覧頂けます。又、ご希望の物件が入荷次第、メールにてお知らせ致します。

週末の、今週1週間の新物件や、おおたか不動産の出来事をご紹介したニュースレターや、この『倉敷の不動産を買いたいときや売りたいときに読むブログ』など多数のサービスをご用意しておりますので

倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産を引き続き、宜しくお願い致します。

おおたか不動産のホームページはコチラから♪